-
〒287-0104
- 千葉県香取市苅毛893
- アクセス
- 最寄高速道路: 東関東自動車道
最寄IC: 大栄
ICからの距離: 10km以内
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
林間コース。R・T・ジョーンズJrの設計による日本で最初に造られたベント・ワン・グリーンのコースで、アメリカのコースの雰囲気がある。ベント芝の1グリーンのため、グリーンに近づくにつれ目標がしぼりこまれている。グリーンは平均700平米と広い。また随所に池があり、コースの戦略性を高めている。漫然と打つとハザード越えが残りやすく、常に次打を考えて打たなければスコアはまとまらない。【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
コンペにて利用させて頂きました。待ち時間が長かったことが懸念点でしが楽しく回ることが出来ました
全体的に距離が長めです。飛ばない自分はキツかった。芝は良く整備されていて打ちやすかったです。バンカーも程よく配置されよく入りました。ベントグリーンなので速かったですが、素直なので難しくはなかったです。ドッグレッグが多い印象です。食事は+α無しの食事が少なく困りました。せめてカレーは追加料金無しにして欲しい。待ち時間が長く、ハーフ3時間でした。
5月6日に2組8名で午後スループレーをしましたが、1日雨の中での厳しいゴルフでした。フェアウェイやラフなどには水溜りがありましたが、グリーン上は水捌けが良くパッティングにはそれほど影響がなく楽しめました。コース整備の方にはいつも感謝です!