-
〒509-0247
- 岐阜県可児市塩河字深山846-1
- アクセス
- 最寄高速道路: 中央自動車道
最寄IC: 多治見
ICからの距離: 15km以内
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
季節の花々が雄大な景観に鮮やかな色彩を添えるコースは、永遠の名プレーヤー≪ゲーリー・プレーヤー≫と日本を代表する設計家≪富沢廣親氏≫の設計によるもの。両氏の感性と技術が結集、融合された高水準の傑作コースです。全体的にフラットでフェアウェイも広め、OBも少なくパーオン率は高い。グリーン廻りはバンカー多く、微妙なアジュレーションもあり、難易度は高くなっております。【ラウンド順】コースのラウンド順については以下の通りとなります。(前半→後半)西コース→北コース北コース→南東コース南東コース→西コース*当日天候により回れるコースが変更になる場合がございます。予めご了承ください。
とても綺麗で、整備の行き届いたゴルフ場です。スタッフさんの対応もとても親切で素晴らしいです。食事は毎回ローストビーフ丼がとても美味しいです。
クラブハウスから豪華な感じで、tourプロの写真など掲載してありました。あちこちにガーデニングのように花壇があり、まだ季節ではないですが、あちこち花が咲いていて綺麗でした。フェアフェイは広いところも多く、手入れもされていました。さすが、グリーンが早くて上につけたら最後でした、、、スコアは97で回れましたが、パット数42でした笑食事は、種類少なめで、狙っていたハンバーグは売り切れで、ローストビーフ丼を食べました。美味しかったですが、写真よりローストビーフの量も少なく残念でした。
コースの状態もよく、到着から帰宅まで 気持ち良く過ごせました。