-
〒061-0208
- 北海道石狩郡当別町弁華別3034
- アクセス
- 最寄高速道路: 道央自動車道
最寄IC: 江別西
ICからの距離: 25km以内
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
☆★2025年よりGPSカートナビ導入!☆★GPSカートナビで安全かつ快適にラウンドをお楽しみいただけます!アメリカンスタイルのゴルフ場です。山岳コースですが、乗用カートを使用し、雄大な景色も楽しみながらラクにプレーできます
付属サービス乗用カートセルフ
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
付属サービス乗用カートセルフ
土曜日に5,000円台はコスパ良しということで、初めて行きました初心者なので参考になりませんが、高低差や谷越えホールも2、3ヵ所ありなかなか難コースなんじゃないかと感じました難しいほど面白いと思いました
毎シーズン多く利用させていただいております。今年からGPS付ナビがカートに搭載され、なのに料金変わらず。。。感謝しかございません。以前からコースの特性上、ブラインドホールが多く前組カートの位置がわかりにくく、正直少しストレスだったのが解消されました!強いて言えば、スムーズに進行できるようになったけど、必ずどこかで4組ほど溜まっているホールが出てきて思いのほか時間がかかるので、もう少し詰め込みすぎないか、プレーヤー達がもっとプレーファストを意識すれば更に良いゴルフ場になると思いました。前半1時間半以内で回っても後半で2時間半以上かかることが多いので・・。価格帯も良心的なので初心者さんレベルの利用者が多いのも納得ですが、ある程度ちゃんとゴルフができるようになってからの方が逆にここは面白いと思います!長くなりましたが、スタッフの皆様今年もよろしくお願いいたします!大好きなゴルフ場です!!
ナビがついていました。なのに、値段は去年と変わらず!!感謝しかありません。