神戸パインウッズGC

神戸パインウッズゴルフクラブ

いますぐ予約

基本情報

六甲山系を望み、南斜面に雄大に広がる緑豊かな丘陵地、それでいて京阪神よりのアクセスが驚くほど至便、さらにゴルフ場には最適の地形を生かしたコースです。
コース内はオールフラットでアップダウンはほとんどなく、平成期オープンのコースではこれだけの好条件を満たしたロケーションは稀有と言える都市近郊型の理想的なゴルフクラブです。
OUTコースは自然の地形を可能な限り活かしつつ、ブラインドホールを排除、INコースは池やバンカーを多彩に配置。
戦略性に富んだレイアウトは頭脳的なプレーも要求されます。
また、クラブハウスをはじめとするアメニティー施設にも心を配り、おくつろぎいただけるようにあらゆる施設にシックで格調高い空間デザインを採用し、充分な機能性の確保と周辺との調和にも配慮いたしております。
女性のご来場者が全体の2割を占めるということからも、その心地良さがお分かりいただけるかと思います。
ご来場の瞬間からお帰りのときまで、全てに満足いただきゴルフ本来の楽しさをご堪能くださいませ。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】

2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

プレー料金
平日:5,990円~休日:7,990円~
電話番号
078-986-5151
FAX番号
078-986-5155
開場日
1994-03-18
休場日
年中無休
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津4618
アクセス
最寄高速道路: 中国自動車道
最寄IC: 神戸三田
ICからの距離: 5km以内
クレジットカード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイクのみ
服装指定
■プレー時は、Tシャツ・Gパンなど、ゴルフ(スポーツ)ウェアとして販売されていない服装はご遠慮下さい。
■プレー時は、ソフトスパイクまたスパイクレス仕様のゴルフシューズ着用をお願いします。
■プレー時は、危険防止と熱中症対策として帽子の着用を推奨いたします。
付帯施設
練習場
あり 40Y 9打席
宿泊施設
なし
その他
GPSナビ付乗用カートをご用意しております。残り距離が表示されますのでクラブ選択で迷うことなく快適なプレーをお楽しみいただけます。

神戸パインウッズゴルフクラブからのお知らせ

神戸パインウッズゴルフクラブからのお知らせ
新型コロナウィルス感染症対策について

当ゴルフ場では、今般コロナウィルスの政府による5類感染症への移行を受けまして、
2023年5月8日(月)より、新型コロナウイルス感染症対策を以下の通りとさせて頂きます。
・クラブハウス内、練習場、およびプレー中のマスク着用に関しては、お客様個人の判断に委ねさせて頂くことと致します。
・感染症予防のため、体調がすぐれない、あるいは 37.5℃以上の熱がある場合にはご来場および プレーはお控えいただくようご協力のほど、お願い致します。
・手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願い致します。
・お客様同士のソーシャルディスタンス確保を引き続き心がけてください。
・十分な換気の実施/館内アルコール消毒液の設置は継続致します。
・レストランスタッフのマスク着用は、継続致します。
・その他業務スタッフのマスク着用は、任意の判断とさせて頂きます。
今後も、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、必要な対策を実施してまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

■営業案内■
【レストラン営業時間】 
・土日祝・AM6:30~PM14:00 ※4/29(月)~5/3(金)は平日の営業時間となります。
・平 日・AM9:00~PM14:00
※ラウンド終了後のレストラン営業の停止(ご予約済みの会食のみ営業)
・アルコールのご提供はレストラン営業時間内とさせていただきます。
・コース売店は無人営業となりますが、自動販売機の設置はございます。
・浴室ご利用につきまして、浴槽もご利用いただけます。
※ロッカーをご利用されない場合はフロントまでお申し出下さい。

周辺には有馬温泉(車で約25分)、神戸三田プレミアム・アウトレット(車で約7分)があり、ゴルフに温泉にショッピングと一日お楽しみいただけます。
また、新名神高速道路神戸JCT~高槻JCT・IC間が全線開通し、京都方面・北摂方面からもお車でのアクセスがますます便利になりました!

コース情報

神戸パインウッズゴルフクラブ フォトギャラリー

設計者
丸山友次郎
コース種別
丘陵
コース高低差
フラット
面積
115万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
18
パー数
72
コース名
OUT・IN
距離
6870Y
ドラコン推奨ホール
3番、16番
ニアピン推奨ホール
2番、11番

プラン

[特営日][午後スルー]2B割増なし♪ロッカー風呂なし

付属サービス乗用カートセルフ

5月 対象月
全日 対象日
11,990 総額

[特営日][午後スルー]2B割増なし♪ロッカー風呂なし

付属サービス乗用カートセルフ

4月 対象月
全日 対象日
11,990 総額

[特営日]コンペパックP☆会食+1D&賞品付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

5月 対象月
全日 対象日
16,990 総額

クチコミ

クチコミ件数: 7727
総合評価 4.1
スタッフ接客
3.7
設備が充実
3.8
食事が美味しい
3.7
コース/戦略性
3.1
コストパフォーマンス
3.7
距離が長い
3.2
フェアウェイが広い
3.7
 
 

寒かった(2024-03-22 15:11:49)

匿名さん | 60代 | 男性
総合評価★★★★★

本日は雪の中できるかなと心配しましたが、なんとか回れて満足です。

スタッフ接客 4
設備 3
食事 4
コース 3
コストパフォーマンス 3
距離 3
フェアウェイの広さ 4

楽しく回りました(2024-03-18 15:38:52)

ウッドマサ | |
総合評価★★★★★

設備が良く、グリーンコンディションもよく楽しく回りました。

スタッフ接客 5
設備 5
食事 5
コース 4
コストパフォーマンス 4
距離 4
フェアウェイの広さ 4

やさしいコース(2024-03-18 15:10:03)

ryopochi | 50代 | 男性
総合評価★★★★★

広くてフラットでやさしいコースだと思います。グリーンの状態がよかったです。

スタッフ接客 4
設備 3
食事 0
コース 1
コストパフォーマンス 3
距離 3
フェアウェイの広さ 5

全て見る