-
〒665-0804
- 兵庫県宝塚市雲雀丘山手2-10-11
- アクセス
- 最寄高速道路: 中国自動車道
最寄IC: 中国池田
ICからの距離: 10km以内
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
大阪市内より30分と、好アクセスなロケーション、本格ミドルショートコースです。 丘陵にレイアウトされた比較的フラットで豪快に攻めることのできるアウトコースと、比較的トリッキーなインコースで初心者から上級者まで十分楽しめる。 日中とはまた趣が変わって幻想的な雰囲気の中でのナイターゴルフは眼下に広がる大阪平野の夜景を眺めながら楽しめます。
付属サービス乗用カートセルフ
付属サービス乗用カートセルフ
付属サービス乗用カートセルフ
今回初めて、回ったのですがカートが導入されて、とてもスムーズ回れました。
打ちっ放しに行くなら雲雀丘を回るほうがかなり意味のある練習になると思います。自分の課題を確かめられる貴重なゴルフ場です。ただボールは必ず無くしてもいいボールをご用意ください(^^)
のつもりで行ったら大変な目にあいます。ティーは全部?人工芝ですがグリーンなどはしっかりゴルフ場です距離は短いのでOBさえでなければスコアまとまると思います。基本的には狭いです。スタッフの方は元気よく気さくな感じでした。連れは女子トイレはキレイと言っていましたが、男子トイレは古い感じ。お風呂は利用してません。ロッカーも利用してませんが、コインロッカーということでした。トイレ改善お願いします。コスパ満足でした!