スパ&GR久慈

スパ&ゴルフリゾート久慈

いますぐ予約

基本情報

「中部銀次郎」メモリアルコースでゴルフの深みを堪能するも良し。
2種の宿泊施設「ホテル」・「ヴィラ」でゴルフ場に滞在する贅沢を味わうも良し。
地下1200mから湧き出す天然温泉露天風呂でゴルフの疲れも日常のストレスも癒すも良し。

多彩な癒しの空間で充実した休日をお楽しみ頂けます。


【ゴルフコース】
コースは数多くのゴルフ指南書や書籍を執筆し、多くのゴルファー尊敬を集める中部銀次郎が唯一設計したまさに”正統派”と呼ぶにふさわしい本格派コース。
平均270坪の広大なベント芝のワングリーンと美しいアンジュレーション、そして巧妙に配置された大小7つの池。初心者からシングルプレーヤーまで、ツーサムからコンペまで愉しめるコース設計となっております。
中部イズムを熟知したキャディーともども、皆様のチャレンジをお待ちしています。


【宿泊施設】
スパ&ゴルフリゾート久慈は敷地内に2種類の宿泊施設を備えています
「久慈スパリゾートホテル」はクラブハウス正面にそびえるホテル。
2018年5月にリニューアルし益々瀟洒に。
天然温泉のスパリゾートをリーズナブルにお楽しみ頂ける「宿泊ゴルフパック」が大好評。
「ゴルフヴィラ」はまるでゴルフ場に暮らしているかのような非日常空間
眼前にフェアウェイが広がるヴィラには全棟に温泉を引き込んでおり、天然温泉を24時間プライベートな空間でお楽しみいただけます。

ご夕食には地産地消に拘った多様なメニューをご用意。
茨城の野の恵み、海の恵みをご堪能いただける料理をごゆっくりとお楽しみください。


【天然温泉】
地下1200mから湧き出す天然温泉「松ケ沢温泉」。
トロリとした泉質が特徴的な単純泉です。
源泉かけ流しで楽しめる岩露天風呂にゆったりと浸かればゴルフの疲れも日頃のストレスもきっと癒して頂けます。

プレー料金
平日:4,625円~休日:5,175円~
電話番号
0294-76-1711
FAX番号
0294-76-1791
開場日
1990-07-20
休場日
不定
〒313-0112
茨城県常陸太田市岩手町1398
アクセス
最寄高速道路: 常磐自動車道
最寄IC: 那珂
ICからの距離: 20km以内
クレジットカード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイク推奨
服装指定
プレーはもとより、節度ある服装でのご来場をお願いします。
付帯施設
練習場
あり 200Y 14打席
宿泊施設
あり
その他
温泉あり

スパ&ゴルフリゾート久慈からのお知らせ

スパ&ゴルフリゾート久慈からのお知らせ
★天然温泉「松ヶ沢温泉」を楽しめます。
≪≪地下1200mから湧き出すナトリウム塩化物硫酸塩温泉。トロリとした柔らかな泉質を岩露天でお楽しみください≫≫
※男性サウナは新型ウイルス感染拡大防止対策の為しばらくの間利用を停止いたします。


・送迎サービスもございます(上野東京ライン常磐線特急「勝田駅」、もしくはJR水郡線「常陸大宮駅」※ご宿泊プランの方限定)。
お電話でのご予約制ですのでご要望の際は必ずお電話にてお申込み下さい(0294-76-1711)


今後の社会情勢に伴い営業スタイルが変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
詳しくは当クラブHPをご確認ください。

何卒ご理解・ご協力の上ご来場頂けます様よろしくお願い致します。



◇ゴルフ場からのお願い

★スタート30分前にはチェックインをお願いします。チェックインいただけない場合、スタート時間の変更をさせていただくことがございます。

★プレー当日はスタート時間10分前までにスタートホールへお向かい下さい。
スムーズなプレー進行へのご協力をいただくとともに、中部イズム ~festina lente 悠々として急げ~ をご堪能ください。

★コース売店について
売店は自動販売機のみでのご提供となります。
スタートの際には、現金のご用意をお願い致します。

………………………………………………………………………………………
スパ&ゴルフリゾート久慈は、サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます!
事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪
↓↓事前のご登録はこちら↓↓
  http://r10.to/hQFQAf
※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる!
………………………………………………………………………………………

コース情報

スパ&ゴルフリゾート久慈 フォトギャラリー

設計者
中部 銀次郎
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
93万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
18
パー数
72
コース名
OUT・IN
距離
6732Y
ドラコン推奨ホール
7番、15番
ニアピン推奨ホール
3番、12番

プラン

[GW特集]薄暮ハーフ14時台スタート/割増無/昼食付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

4月 対象月
全日 対象日
6,275 総額

[GW特集][イチオシ]公開枠限定/セルフ昼食付2B割増無

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

4月 対象月
全日 対象日
11,600 総額

[GW特集]薄暮ハーフ14時台スタート/割増無/昼食付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

5月 対象月
休日 対象日
5,175 総額

クチコミ

クチコミ件数: 8648
総合評価 4.1
スタッフ接客
3.9
設備が充実
4.1
食事が美味しい
3.6
コース/戦略性
3.6
コストパフォーマンス
3.9
距離が長い
3.2
フェアウェイが広い
3.4
 
 

初めて伺いました(2024-04-22 14:55:37)

ayako1929 | 60代 | 女性
総合評価★★★★★

前泊で利用しました。 ホテルを利用したのですが、夕食・朝食ともにゆっくりと美味しく頂きました。 次回は8人のメンバーによる夏合宿で是非ラウンジを利用したいと思います。

スタッフ接客 4
設備 4
食事 5
コース 4
コストパフォーマンス 4
距離 3
フェアウェイの広さ 3

いい雰囲気(2024-04-22 11:44:41)

わたる5968 | 40代 | 男性
総合評価★★★★★

今回はゴルフのみで利用。ヴィラに宿泊している方も結構見受けられました。コースは比較的フラットで優しめ。メンテナンス良く、ドックレッグもあったりバンカーが要所効いていて楽しめました。天然温泉は本当に気持ちよかった。設備は古い感はありますがとても清潔にしていて気持ちよかったです。ボランティアスタッフの方がいたり、コスト面でも考慮しているのかなあと思いました。 日曜日でもスムーズにラウンドできコスパもよく、いいゴルフ場です。都心部からは少し遠いですが、また行きたいと思います。

スタッフ接客 4
設備 4
食事 3
コース 2
コストパフォーマンス 5
距離 4
フェアウェイの広さ 4

リピしてます(2024-04-20 07:44:47)

うゆみ0317 | 50代 | 女性
総合評価★★★★★

何度かランチ付きハーフで利用していて 今回初めて1ラウンド お風呂まで楽しみました バンカーもグリーンもきちんと整備されていてとても気持ちよくプレー出来ました ただお風呂の更衣室のドアがなくてびっくりしたので星一つマイナスしちゃいます

スタッフ接客 5
設備 4
食事 5
コース 4
コストパフォーマンス 5
距離 2
フェアウェイの広さ 3

全て見る