-
〒311-4314
- 茨城県東茨城郡城里町下古内776番地
- アクセス
- 最寄高速道路: 常磐自動車道
最寄IC: 水戸
ICからの距離: 15km以内
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
★★名匠 小林光昭氏設計コース★★自然の地形と樹木を充分に生かした林間コース。距離が長く、アップダウンは少ないがフェアウェイは巧みに池とバンカーが配置されており、タフ且つ戦略性のあるコース。グリーンは広くて狙いやすいが、アンジュレーションがあり、距離感を掴むのも難しい。『ゴルフサバイバル』、『ゴルフ侍、見参!』、『女子ゴルフペアマッチ選手権』、『激芯ゴルフ』など様々なゴルフ番組で使用頂き、プロゴルファー顔負けのコースとなっております。挑戦しがいがあるコースとなっており、プレーヤーのチャレンジスピリッツを掻き立てます。
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
天気も味方してくれとても涼しい一日でした。何と何故か?後先にもプレーする方が見えず貸し切り状態でした!さらにフェアーウエーやグリーンメンテ(ボールマーク殆ど無し)も良く仲間も初めて来たが最高と!昼前に終わったので追加でハーフも受けて貰い更に遅いチームを外し案内してくれました。私的にはフェアーウエー等にうねりが有り体勢維持に苦労しました!又秋に再トライしたいと仲間は喜んでました。食事の案内やマスター室の方々もとても丁寧で気持ちよくプレー出来ました。有難うございました!
クラブハウスの雰囲気が良い花瓶などの置物が置いてあると気品を感じるまたコースメンテナンスはしっかりなされており平日にも関わらず良いコンディションでしたレストランにはサラダバーが併設されていて、おかわりも自由でしたスタッフさんはフレンドリーで威圧的なものを感じることもなく、良かったです東京から遠くない場所にあるのでまた利用させてもらいます
毎年ラウンドしています。今回はグリーンが重かったですが、他はいつも通りしっかり管理されていて気持ち良くラウンドできました。また来ます。