-
〒414-0051
- 静岡県伊東市吉田834
- アクセス
- 最寄高速道路: 東名高速道路
最寄IC: 厚木
ICからの距離: 31km以上
日本全国、都道府県の情報ポータルサイト。
昭和23年開場の歴史を誇り、自然美と景観が活かされたアップダウンが少なく、フェアウェーの広い丹精な手造りの雄大さ・風格がある。富士山・天城連山を仰ぎ伊豆七島を望む風光明媚な人気コースで、ゴルフ・温泉・伊豆の味覚を満喫頂けます。
尚、最新式GPSナビを全車に搭載し、コース内フェアウェイ乗入れも可能です。
是非、当コースにて充実した1日をお過ごしくださいませ。
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
付属サービス乗用カートセルフ昼食付
難しかったご飯は美味しかったですまた機会があれば来ます
こちらはは、楽天GORA様の一般的な評価項目では上手く良さ、特徴が表現できないと思います。大室山を見ながら、気持ちの良いやや高原で、基本的に広く、基本はカートの乗り入れができて(これはこれでとても楽しいゴルフ。歩行のみゴルフとは全く別物。)、楽しめるゴルフ場です。コースも整備を重ねられ、バンカーも含め、しっかりとされています。コース整備の皆様も一生懸命に整備されています。ビジターがかなり多数、薄暮とかフル回転させている中で、これは頑張っていると思います。バックからすると、450ヤード前後級のミドルも3ホールもあり(2オン狙いが楽しメめます)、距離の長めのロングもあります。全体は、6000-6500ヤード程度ですが、ばっちり楽しめるホールもあります。また、伊豆の丘陵・高原にあるゴルフ場としては広いホールが多いので、全体的に楽な気持ちで振れます。グリーンは、今はとても少なくなったザ高麗なので、カップ手前での急減速と(少なめですが)芽の影響もあり、ベントグリーンとは別物。これも楽しもうと思ってくれば、おもしろいです。(真っすぐ系に信じて、どんと打つと入りますが、傾斜を狙って転がす感覚で打つと最後切れたり、届かなかったり、と。あの(笑)高麗です。ちょっと懐かしい。)食事も問題はないですよ。町の食堂のような味やサービスであり、普通に満足です。ゴルフ場ではこの普通の食堂感は貴重であり、私には嬉しいです。近年は、トイレも改修が進んでいて、ハウス。食堂、コースなどウォッシュレットも綺麗になっています。(コース内の一部電気が来ていない休憩小屋は昔のタイプですが)素晴らしい努力かと思います。クラブハウスの浴室や食事・カフェスペースなどを上手く活用できたら更に良くなれるとも思いますが、プレーしてそのまま帰る人も多く、難しいですかね。少々勿体なく感じます。いつもありがとうございます。
8時ぐらいのスタートでしたが9時30分くらいにあがり、そのままスルーの選択ができました。結果11時過ぎには終わりその後食事だったので、待ち時間もなく早く帰れました。春の気候でカート乗り入れだったので、全然疲れることなくプレイ出来ました