ゴールド栃木プレジデントCC

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ

いますぐ予約

基本情報

都心から60分。その美しさはプレジデントの名を冠する格調高きゴルフコース。
眩いばかりの緑にあふれるフェアウェイ。
訪れるゴルファーを魅了する自然を巧みに生かしたダイナミックな岩山。
そして、池。ときには美しく、ときには厳しい、水の魔性。
美しい景観と豊かな戦略性が見事に調和した、格調高い27ホール。
四季を通じて緑鮮やかなコースは、ジャック・ニクラウスが設計。
心ゆくまでプレーを満喫でき、プレー後は優雅なクラブハウスで
ゆっくりおくつろぎいただけます。

プレー料金
平日:9,390円~休日:12,690円~
電話番号
0282-31-3111
FAX番号
0282-31-3115
開場日
1995-05-19
休場日
臨時休業あり
〒328-0135
栃木県栃木市千塚町561番地
アクセス
最寄高速道路: 東北自動車道
最寄IC: 栃木
ICからの距離: 5km以内
クレジットカード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイク推奨
服装指定
●ゴルフ場にふさわしい服装でのご来場をお待ちいたしております。
Tシャツ・ジーンズ・サンダル履き等でのご入場はお断り申し上げます。
付帯施設
練習場
あり 200Y 12打席
宿泊施設
なし
その他
No Data

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブからのお知らせ

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブからのお知らせ
【「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策のお知らせ】
当クラブでは以下の対応を実施しております。
1.各所へのアルコール消毒液の設置(クラブハウス出入口、レストラン入口など)
2.館内設備の定期的な消毒(ロッカー、ロッカーホルダー、カートのハンドルや手すりなど)
3.レストラン内での随時消毒
4.館内の換気
5.ゴルフ場従業員の手洗い、うがいの徹底、不要不急な外出の自粛
6.ゴルフ場一部従業員のマスクの着用

<ご来場されるお客様へのお願い>
・新型コロナウイルス5類移行を受け、マスク着用は強制せず、各自の体調や判断にお任せするものとします。
・咳や発熱等の症状が見られるお客様は、ご来場の自粛をお願い致します。
・各所出入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、必要に応じてご利用ください。


■■■高性能ナビ稼働中■■■
全台カートに搭載のGPSナビ画面にタッチすることにより、ボール、想定の位置、ピンまでの距離を表示可能。
スコア入力もできます。リーダーズボード搭載により、プレー中にリアルタイムでスコアが共有され、コンペ内での順位や別の組のスコアを見ることができます。
またスコア集計の際にもそのままデータ反映できますので、スコアカードの提出が不要になります。

このナビで、より快適なゴルフをお楽しみいただければ幸いです。


【ゴルフ場からのお願い】
◆ゴルフ場にふさわしい服装でのご来場をお待ちいたしております。
 ジャケット着用の必要はございません。ゴルフウェアのままのご来場でも大丈夫ですが、Tシャツ・ジーンズ・サンダル履き等でのご入場はお断り申し上げます。

◆当クラブでは各種トラブル防止のため、サブバック(小型持ち運びバック)のコース内での使用及び館内への持込みを禁止させて頂いております。
 何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆必ずプレー前日までに同伴者様のお名前登録をお願い致します。ご登録が無い場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます。予めご了承ください。

◆悪天候によるクローズなど緊急のご連絡をする場合がございます。
 ご予約の際は、ご連絡のとりやすいお電話番号(携帯電話・ご自宅)のご登録をお願い致します!!

◆当クラブのメンバー様はお電話か、ホームページの予約サイトにてご予約頂きますようお願い致します。

◆ご予約スタート時間の40分前には、チェックインを済ませて頂きます様お願い申し上げます。
 また、渋滞など交通事情でスタート時間までにご到着できない場合、必ずコースへご連絡をお願い致します。

◆コースの状況により、廻るコースが変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


■メンバー表とキャンセル料について■
◎メンバー表提出は14日前まで・14日以降の場合はご予約時にメンバー表のご登録をお願いいたします。
◎予約の取り消し・変更はプレー日の7日前までとし、それ以降は1名様平日3,000円、土・日・祝日5,000円のキャンセル料が必要となります。予めご了承くださいませ。

コース情報

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ フォトギャラリー

設計者
ジャック ニクラウス
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
257万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
27
パー数
108
コース名
東コースOUT・東コースIN・西コース
距離
10329Y
ドラコン推奨ホール
東out2,8東in12,14西3,6
ニアピン推奨ホール
東out3,6東in11,15西2,7

プラン

[GW特集]祝日キャディ付・優待★昼食付

付属サービス乗用カートキャディ昼食付

5月 対象月
休日 対象日
19,290 総額

[GW特集]祝日キャディ付・優待★昼食付

付属サービス乗用カートキャディ昼食付

5月 対象月
休日 対象日
21,490 総額

[GW特集]祝日キャディ付・優待★昼食付

付属サービス乗用カートキャディ昼食付

5月 対象月
休日 対象日
22,590 総額

クチコミ

クチコミ件数: 9250
総合評価 4.6
スタッフ接客
4.6
設備が充実
4.5
食事が美味しい
4.3
コース/戦略性
3.7
コストパフォーマンス
3.9
距離が長い
3.1
フェアウェイが広い
3.7
 
 

大満足です(2024-04-23 18:35:34)

ユウちゃん1号 | 60代 | 男性
総合評価★★★★★

初めてお伺い致しました!景観よし、メンテナンスよし、コースよしの三方よしです。春の新緑を感じながら左に筑波山、右に日光連山の大展望、グッドショット、とても良い1日をありがとうございました。今度は秋の景観を堪能しにお伺いします。

スタッフ接客 4
設備 5
食事 4
コース 4
コストパフォーマンス 4
距離 4
フェアウェイの広さ 5

満足のいくゴルフ場(2024-04-23 14:16:41)

ほりしん77 | 50代 | 男性
総合評価★★★★★

クラブハウス内は綺麗で清潔感もあり雰囲気も良いです。 コースも良く整備されスタッフの対応も良く気分よくラウンドが出来ました。

スタッフ接客 5
設備 5
食事 5
コース 3
コストパフォーマンス 4
距離 2
フェアウェイの広さ 4

楽しかったです(2024-04-18 16:43:40)

なべみっつ | 60代 | 男性
総合評価★★★★★

4月17日にラウンドしました。途中雨もありましたが詰まることも無くスムーズに回れました。コースメンテナンスも行き届いており、気持ちよかったです。是非再挑戦したいかと思います。

スタッフ接客 5
設備 4
食事 5
コース 3
コストパフォーマンス 3
距離 3
フェアウェイの広さ 4

全て見る