ゴールド佐野CC

ゴールド佐野カントリークラブ

いますぐ予約

基本情報

栃木では珍しいフラットな地形に恵まれたコース。ゴルフコースの本質を極め、大久保昌氏設計哲学を集約した18ホールズが、美しい緑に囲まれた、緩やかな南斜面の丘陵地に展開する、ゴールド佐野カントリークラブ。また、レストランの曲線を描いた窓からの景観にはおもわぬ感動がある。
さらに、歴史と伝統ある《日米大学ゴルフ選手権》を'98~'03年まで開催し、大会コースとして歴史にきざまれております。大会において、当時活躍した日米の選手たちはいま、プロゴルファーとして世界各地で活躍中であります。その代表選手たちといえば【日本】星野英正プロ、田島創志プロ、矢野東プロ、近藤智弘プロ、宮里優作プロ、大山志保プロ他【アメリカ】ベン・カーチス('03全英OP覇者)リッキー・バーンズ('04 マスターズ出場)ナタリー・ガルビス('05全米女子OP出場)他など豪華メンバーでありました。

プレー料金
平日:9,590円~休日:13,990円~
電話番号
0283-62-5711
FAX番号
0283-62-2511
開場日
1994-10-21
休場日
No Data
〒327-0307
栃木県佐野市岩崎町1616
アクセス
最寄高速道路: 北関東自動車道
最寄IC: 佐野田沼
ICからの距離: 5km以内
クレジットカード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイクのみ
服装指定
トップ画面お知らせに記載。
付帯施設
練習場
あり 200Y 12打席
宿泊施設
なし
その他
男子、女子風呂サウナ完備。男子風呂にはうれしいジャグジー付

ゴールド佐野カントリークラブからのお知らせ

ゴールド佐野カントリークラブからのお知らせ
●。・○*● 最新情報 ●*○・。●

■「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策のお知らせ

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止対策として、当クラブでは以下の対応を実施しております。

1.各所へのアルコール消毒液の設置(クラブハウス出入口、レストラン入口など)
2.館内設備の定期的な消毒(ロッカー、ロッカーホルダー、カートのハンドルや手すりなど)
3.レストラン内での随時消毒
4.館内の換気
5.ゴルフ場従業員の手洗い、うがいの徹底。
6.ゴルフ場従業員のマスクの着用
7. フロント対面アクリルパネルの設置

ご来場されるお客様へのご案内
・クラブハウス内でのマスクの着用を推奨しております。
・咳や発熱等の症状が見られるお客様は、ご来場の自粛をお願い致します。
・各所出入口に設置のアルコール消毒液のご利用を推奨しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


<ゴルフ場からのお願い>

・服装について
 1.ご来場の際はジャケット、ブレザーの着用をお願い致します。
 2.Tシャツ、ジーンズ、スウェット、サンダル等及び、それらと見間違うようなラフな服装はご遠慮ください。
 3.プレーの際はゴルフウェア又は襟付きのスポーツシャツを着用してください。
 4.腰、首、肩にタオルなどをまいたり、下げたりしないでください。

・ご来場のお時間について
誠に恐れ入りますがスタート時間の30分前迄にはご来場下さい。
ご来場がない場合はスタート時間が遅れる事もございます。ご了承下さいませ。

・プレーファーストのお願い
スロープレーは後方のすべてのお客様にご迷惑がかかります。
ご来場の皆様に気持ち良くプレーしていただけるように、前方の組との間隔を空けず、2時間15分以内でのプレー進行をお願いいたします。ナビによる注意や、マーシャルが伺った場合は、前の組との間が空かないようにプレースピードを上げてスムーズなプレー進行となるようご協力をお願い致します。

コース情報

ゴールド佐野カントリークラブ フォトギャラリー

設計者
大久保昌
コース種別
丘陵
コース高低差
フラット
面積
118万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
18
パー数
72
コース名
OUT・IN
距離
6948Y
ドラコン推奨ホール
8、13
ニアピン推奨ホール
4、12

プラン

[早期予約]《10:06~》休日優待★昼食付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

6月 対象月
休日 対象日
21,690 総額

[早期予約]《10:06~》休日優待★昼食付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

6月 対象月
休日 対象日
22,790 総額

[早期予約]《10:06~》休日優待★昼食付

付属サービス乗用カートセルフ昼食付

6月 対象月
休日 対象日
23,890 総額

クチコミ

クチコミ件数: 8773
総合評価 4.7
スタッフ接客
4.6
設備が充実
4.6
食事が美味しい
4.2
コース/戦略性
3.5
コストパフォーマンス
3.8
距離が長い
3.2
フェアウェイが広い
3.6
 
 

何度来ても良いですね(2024-04-27 15:05:29)

匿名さん | 60代 | 男性
総合評価★★★★★

コースは適度に難しく、気を抜くとあっという間に3パットしてしまう傾斜のある手入れの行き届いたグリーンは何度来てもチャレンジのしがいがあるコースです。食事も美味しく、温かい接客がとても心地よいです。お風呂に冷たい麦茶がある事にもいつも感激。ジャクジーも気持ちよく、快適で楽しい一日になること間違いなしです。ここしばらくこちらにお邪魔していますが、引き続きお邪魔させていただこうと思っております。

スタッフ接客 5
設備 5
食事 5
コース 4
コストパフォーマンス 5
距離 3
フェアウェイの広さ 3

先月に続いての来場(2024-04-23 11:29:56)

江戸っ子3代目 | 60代 | 男性
総合評価★★★★★

先月に続いての、初友人との来場、友人コース、サービス絶賛しておりました!がどちらも、上りホールの池、バンカーで大タタキ!(笑)リベンジだそうです!

スタッフ接客 5
設備 4
食事 4
コース 4
コストパフォーマンス 3
距離 4
フェアウェイの広さ 4

良き天気。良きコース。(2024-04-16 18:27:12)

42ranpa | 50代 | 男性
総合評価★★★★★

久しぶりの来場でした 良いコースです。メンテも接客も良かったです。 お風呂良かったです。サウナも使えました。入ってないけど。 また近いうちに利用したいと思いました。

スタッフ接客 4
設備 4
食事 3
コース 3
コストパフォーマンス 3
距離 3
フェアウェイの広さ 4

全て見る